4月5日南部ブロック企画 春のお花見ツアー報告

2017年04月10日

4月5日、ぐる~ぷ1南部ブロック企画として「春のお花見ツアー」を企画しました。
 話題の現場と季節を感じよう!と銘打って築地市場の移転問題に揺れる築地場外市場の見学と水上バスの船窓から桜を眺めて季節を感じていたくため、南部ブロックの会員様だけでなく他ブロック会員様にも声掛けをしました。

○参加申込人数 総計14名
 あまりない春の開催だけでなく、意外と自分では訪れる機会が少ない築地と、移動手段として利用する機会が少ない水上バスに興味を持っていただいたため、お声掛けして1週間で定員の15名様のうち半数強の8名様からお申込みいただきました。
 締切日までに14名のお客様にお申込みいただき、その中には南部ブロック以外の会員様もお申込みいただきました。

○当日のタイムスケジュール
10:40 川口駅前出発
4月5日南部ブロック企画春のお花見ツアー①.jpg4月5日南部ブロック企画春のお花見ツアー②.jpg
バスは㈱セイフティ様にお願いしました           多くの観光客で賑わっています


12:00 築地場外市場で昼食
14:15 浜離宮恩賜庭園到着、散策
4月5日南部ブロック企画春のお花見ツアー④.jpg4月5日南部ブロック企画春のお花見ツアー③.jpg
           終日、いい天気でした                 記念撮影

15:25 浅草行きの水上バスに乗船
16:25 浅草着 解散

 当日はお申込みいただいた14名のお客様全員にご参加いただき、「食事がおいしかった」、「浜離宮恩賜庭園のお花がきれいだった」、「水上バスに乗って隅田公園の桜を眺めてみたいけど行く機会が得られてうれしい」などのお言葉をいただきました。
また、鈴木世話人からぐる~ぷ1の魅力と親睦を図る点では南部ブロック以外の会員が参加いただいたことは大変うれしいというお話をいただきました。
職員とお客様だけでなくお客様同士の交流を深める良い機会となりました。

ページの先頭へ戻る

広げよう信頼のネットワーク
総合経営支援
第一経営グループ
TEL 0120-651-635
株式会社第一経営相談所
税理士法人第一経営
社労士法人第一経営